「頭痛肩凝り」/もみほぐしコース60分+10分

佐賀市のマッサージサロンRebode(リボデ)です。

お客様からのうれしいお言葉
をいただきましたので、転載させていただきます(^^)/

***********************************

頭痛肩凝り

場所も分かりやすく、駐車場も停めやすいです。
今回も頭痛肩凝りが酷く施術をお願いしました。

力加減や体調など確認の上で施術をして下さるので
毎回「もみほぐし」以上のスッキリ感で満足しています。

指名も出来るので、気に入った方や、女性は女性にしてほしいなどの要望にも
応えてもらえると思います。
90分も1度お願いしたいと思っています。
途中気持ちよくて寝てしまったので、
一時間はあっという間でしたが、
終わった頃にはとても身体が軽くなりました。
施術のあとには温かいお茶をいただきました。
会計のときも次回予約の勧誘などもなく、
安心して次も利用できると思いました。

やっつけ仕事ではなく、
ちゃんとお客さん一人一人を大事にされている感じで、
とても雰囲気が良かったです。

女性/50代/
利用メニューもみほぐし60分コース, もみほぐし10分コース

***********************************

Rebodeからのご返信

いつもご利用ありがとうございます。
先日より、口コミ投稿までいただきまして、
重ねて御礼申し上げます。

主に、肩こり・頭痛症状でのご利用をいただいておりますが、
「スッキリした」とのお声、担当スタッフも大変喜んでおります。

今後も、そのお声を励みに精進してまいります。

またのご予約・ご来店、
心よりお待ちしております☆

***********************************

スタッフ一同、ご予約ご来店お待ちしております!!

各店紹介


※電話予約で、指名希望の場合、出来るだけ前日までにご連絡ください。
場合によっては、ご希望に沿いかねることもありますので、ご了承くださいませ。

南部バイパス店


■営業時間 12時~24時30分 (OS 23時)
■定休日   不定休
■電話番号 0952-37-5239

南部バイパス店舗紹介

小城店


■営業時間 11時~21時30分  (OS 20時)
■定休日   不定休
■電話番号 0952-97-8059

小城店舗紹介

関連記事

  1. また行きたいと思えました/女性・30代・主婦・リフレッシュコ…

  2. いつの間にか眠っていました/女性・20代・主婦・揉みほぐし

  3. お手ごろ価格でイイデスよ/女性・40代・もみほぐし60分コー…

  4. お客様からのうれしいお声「即効性がありました」

  5. 癒やしと体調不良改善/もみほぐし60分コース

  6. お客様からのうれしいお声「とても癒されました」

ご予約

南部バイパス店予約

※予約システムサイトへ移動します。
南部バイパス店ご予約

小城店予約

※予約システムサイトへ移動します。
小城店ご予約